引退
決めました、シルクロードオンライン引退します。

前の投稿から結構経ってるなぁwww

久しぶりに投稿wなんだけど、

引退なんですよねぇ。

↓初期のメンバー。ラピュタ王国はここから始まったわけです^^
f0086269_4482793.jpg



ラピュタ好きな、ジブリ好きな、
ラピュタ王国というギルドを設立して、
本当に素敵なメンバーと巡り会えて、
みんなが支えてくれたことに大変感謝しています。

自分は引退するけど、「ラピュタ王国」は無くなりません!
なぜなら、ラピュタは滅びぬ、何度でも蘇るさ!!! だからですw

りいこちゃんが新ギルマスとして受け継いでくれることを了解してくれました。
ラピュタが無くならないことが一番嬉しいです!

実は初めに思ってたんだけど、
自分が引退したらみんなどこか別のギルド、または各自独立して
バラバラになってメンバー激減、そして消滅ってなるだろなぁって。

だけど潰れないで今後もラピュタを守ってくれるメンバーがいること、
ラピュタ王国が存在してること、
本当に嬉しいです☆
ギルメンのみなさん本当にありがとうございました。
寂しいけどあのメンバーなら安心して引退できます!

そして同盟のみなさん、お友達のみなさん、
色々とありがとうございました☆
自分と接してくれた人全てにありがとうと言いたいです。
あなた達がいたから自分はシルク続けられたんだよ!これマジw
いなかったら、とっくに辞めてます。こんな辛い狩りやってられっか~ってね^^
楽しい時間を一緒に過ごせて最高でした(≧▽≦)

ただのゲームやんって言われるかもだけど、
オンラインゲームって実際に操作してる人間がいるわけで、
ちゃんと意思もありますよね。 BOTを除いてw
喜怒哀楽ほんまにハッキリしとるww
そこで嫌な思いをしたことも多かったけれど、
ぶつかり合って学んだこともあるし、
自分にとってゲーム以上のものを得られたなぁって思います。


またどこかで、このメンバーと会えたらいいなぁ(o´∀`o):.*


4月からは社会人!
一生懸命頑張りたいと思います!



☆ありがとうございました☆







りいちゃんへ
学生最後の自分の時間欲しさに、ギルドほったらかしてるように
なっちゃってすみません。
最後のほうはぐだぐだになっちゃって・・・・

ラピュタ王国を宜しく御願いします。
りいちゃんはほんまに優しくて、気遣い屋さんで、
面倒見の良い方だと思います^^ギルメンもみんな信頼してます。
ラピュタを創っていくのはギルメンみんなです。
何か問題があった時はすぐにギルメンや同盟さんに声掛けてね^^

ではノシ


P.S 個人的なことですみませんwwwどうしても見てほしいのw
    右のキャラの写真クリックして! ちゃんと飛行石描いてるんだから! サングラスもww
[PR]
# by tsurugi-boy | 2006-12-24 04:12 | 引退
「結婚バトン」
1.回す5人を最初に書いておく。
A.凄まじい破壊力を持つロボットの兵隊だよ

2.結婚するならどんな人が良い?
A.おさげの女の子(リュシータ・トエル・ウル・ラピュタ)
  
3.結婚生活でパートナーにこれだけは守ってほしいことは?
A.兵隊を必要な時に動かして下さればよい

4.愛って何?
A.これは私の機関の仕事です

5.強いていうならどっちが良い?亭主関白?カカァ天下?
A.これはこれは王女様

6.好きな異性のタイプは?
  おさげの女の子 or これはこれは王女様

7.パートナーが両親を引き取って面倒を見たいと言う。しかし明らかに自分とは合わない。どうする?
A.一段落したら全て焼き払ってやる !

8.自分の両親を引き取って面倒を見なければならないのだが、あなたのパートナーは自分の両親とは明らかに合わない。どうする?
A.一段落したら全て焼き払ってやる !

9.パートナーとあなたの母親が言い合いになってます。どうする?
A.3分間待って、一段落したら全て焼き払ってやる !

10.プロポーズするとしたら何て言う?
A.私をあまり怒らせない方がいいぞ!!当分二人きりでここに住むのだからな

11.あなたが愛する人へ一言!
A.返したまえいい子だから!!さあ!!

12.回す5人の他己紹介を簡単にお願いします
A.凄まじい破壊力を持つロボットの兵隊だよ
こいつが空から降ってこなければ、
誰もラピュタを信じはしなかったろう
こいつは地上で作られたものではない
この体が金属なのか粘土なのか、それすら我々の科学力ではわからないのだ
*******************************************************

真面目に答えられないジャンルなので遊んじゃいました。
ムスカだったらこう答えるかなwww
[PR]
# by tsurugi-boy | 2006-09-26 05:04 | その他
イシュタルやっつけました(≧▽≦)
f0086269_14582734.jpgみあかさんと、夢さんがイシュタルのサポートをしてくれるということで、
イシュタルを探しに行きました。全チャでイシュタルがいるー!と叫んでたので、
急ごうと思って和田から蜘蛛の森へと進んでいくと・・・・・すぐ見つかっちゃいましたww
全チャしてた人が初めにいて、
「俺叩いていいかな?」と聞いてきたので、
そこに駆けつけれくれた夢さんが、
「こっちレベ65なので、できればとらせてほしい」
と言ってくれたおかげで、その人も理解してくれてサポートにまわってくれました。

そしてついにイシュタル初名乗りできました*:.。☆..。(´∀`人) ♪
ほんと助けてくれた人には感謝でーす☆
そして祝福ささくれた人も(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)
[PR]
# by tsurugi-boy | 2006-09-08 15:10 | ユニークモンスター
♪誕生日♪
f0086269_194329100.jpg急にみあかさんからの同盟チャットで自分の誕生日イベントをしてくれるということで、
和田東門に行きました。
みんな来てくれて嬉しかったです。
そして、紋章が完成してからこんなにいっぱいのラピュタびとを見たことがなかったので、
またさらに嬉しくなりました^^
紋章可愛くできたみたいなのでよかったです。


f0086269_19434911.jpg
マント戦を水の中でするらしく、
みーんな橋に突っ込んでwww降りました。
赤、黒、白に分かれてやったのですが、
こうやってチームに分かれてマントするのは初めてでめっちゃ面白かったよ。
いつも温泉張って適当にしてただけだったからね。



f0086269_19435948.jpg結果は自分達の黒チームが優勝しました。
でも本当に作戦がなかったら勝てなかったですww
PTちゃっとで実は作戦を考えまくってました。
それにしても赤と白チームが同盟組んだ時の試合は黒全滅でした・・・・・やはり潰しにかかってきたわww
そんなこんなで、最後にみんなが自分の周りを囲み出しました。


f0086269_233273.jpg
ずっと、自分はみんなにぼっこぼこにされて
つるぎ~~おめでとう、お開き的な予想をしていたのですが全然違ったよ^^;
なんとこの後みんなが闘神モードで光り出したんですよ。
その時めちゃくちゃ感動していたのでSS見逃してしまって・・・・
右のSSはみあかさんからパクリました!


いや、でもこんなに集まってくれて本当に嬉しかったです。
一生懸命考えてくれてたみたいで、感動しました。
(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)
プレゼントも頂いてしまってほんとすみません。。。
いつもお世話になってばかりのギルマスですが、
これからもみなさん宜しくお願いしますね^^
[PR]
# by tsurugi-boy | 2006-09-03 19:57 | イベント
ギルド紋章
f0086269_10374487.jpg
ラピュタ王国の紋章ができました!!

ってまだなんだけどね^^;

シミュレーションしてみました。
付いたらこんな感じになるのかな。




f0086269_8154788.jpg




これもいいけど・・・





f0086269_991221.jpg


やっぱこっちの太いほうが目立つし堂々としてかっこいいんだけどなぁ・・・・
線が細いと弱そうで、見えにくいような感じがする~




f0086269_1839866.jpg


太すぎず細すぎず、バックの色をもっと明るくして、ぱっと見て直ぐにラピュタだと分かるこれがいい感じかもしれないね
[PR]
# by tsurugi-boy | 2006-08-23 10:38 | その他
ヨーロッパって素敵(*´д`*)
ヨーロッパはこんなんになるらしいよ。


こちらからどうぞ。凄いよー!
[PR]
# by tsurugi-boy | 2006-08-23 10:29 | その他
手抜き杉
f0086269_10193011.jpg



62になって、






f0086269_10195065.jpg




63になって、





f0086269_1020558.jpg



64になりました・・・・

因みに61はSS逃しました。おわり
[PR]
# by tsurugi-boy | 2006-08-23 10:28 | レベルUP
真衣ちゃん交易
f0086269_1840563.jpgギルメンの真衣ちゃんが今年いっぱい
シルクに来れないということで、
みんなでキャラバンをすることにしました。
ラピュタと同盟さん、その他友達ということ
だったのですが、思ったよりも参加者が多くてビックリ!!
共同PT4つもできちゃうくらいの人数で、
出発時間がかなり遅れちゃいましたが、
長安をなんとか出発できました。


f0086269_18401194.jpg今回のキャラバンは☆1ということで、出発前に確認までしたにも関わらず、☆2以上してる人がいて、敦煌入り口手前で、護衛してたギルメンのしーちゃんが盗賊さんに倒されてしまった事がすごく残念です。
向こうの盗賊さんは☆2以上だと思って襲ったわけですが、こちら側は☆1を襲われてると思い、攻撃してしまったのです。
ルールを守れない人は参加してほしくないですね。

f0086269_18401990.jpg敦煌を出発し、後半戦スタート。
真衣ちゃんの交易なので、ルートは全ておまかせしました^^
死の渓谷は通らず、オアシスルートへGO!
後半は追跡をかけたので、前半よりスムーズ!
やはり重くて何人かの人は落ちたり、らくだ死んだりしましたが、
ゴールの和田に到着しました!


( o ̄▽)o<※*:'゚。.お*:゚・め'゚゚:。で'・:+と"。*・う':゚:*♪:'゚`。+:

f0086269_18402735.jpg
こんな大人数で交易したのは初めてで、
とっても楽しかったでーす。
また真衣ちゃんが帰ってきたらしたいね。
それまで、真衣ちゃん頑張って!!
ギルメンや同盟さん達と待ってますよっ!
o(^▽^)o

p.s SSに写ってない方ごめんなさい。
   人大杉で撮れませんでした。
[PR]
# by tsurugi-boy | 2006-08-09 19:25 | イベント