人気ブログランキング | 話題のタグを見る
始まりましたけど・・・・その、あの・・・・
初めから今までの過程をお届けできたらなぁ~って思ったのですが、
当初はシルクに夢中になっており、
シルク専用のブログを作るなんて思ってもなかったので、
はい、レベル飛びます。Lv30にwww

で・・・・最初の記事は、シルクロードの旅が今、始まる・・・とか
ちょっとかっこよく書いてるのですが、
投稿2回目でいきなり下ネタでごめんなさい(。-人-。)
始まりましたけど・・・・その、あの・・・・_f0086269_22292436.jpg

えっ?(;・∀・)いやっ!違うんです!!!(・∀・; )ちがうのー!
これはほんとたまたまだったんですよ!!!
休憩しててチャットしながら右クリックで空を見てたら、
目の前の視界にはいってきたのっ!!!!
別にパンチラなんて撮る気なかったもん・・・・撮ったけどw
盗撮ですか?犯罪ですか?

Kちゃんごめんなさい。ほんとに不快に思ったら削除しますんで!
by tsurugi-boy | 2006-03-06 22:20 | 暇人
<< 初めての和田 つるぎのSILKROADの旅が... >>