ちょっと若い頃のつるぎ
SS調べてたら・・・
なんだ、昔の写真あったのか。
ということであっぷしておきます。

いつも容量少なくしようと元の写真圧縮してきたけど、
今までの画像みてたらやっぱ
小さくて見にくいのでそのまま使います。

f0086269_12244155.jpg

若かった~あの頃~
何も~こわくなかった~♪
30代の頃のつるぎです。
長安に向かってる様子。
この颯爽たる風姿。
いいかんじじゃなぁ~い?



f0086269_12352798.jpg

お次はいずこさんと長安ピクニック!
お腹も空いたのでお弁当食べようって
ことになりました。
アップしてくれと頼まれてましたが、
ほったらかしのつるぎでしたこれwww
だいぶ遅れましたが、
いずさん約束のやつです^^;



f0086269_1245388.jpg
大きな栗の木の下で~♪
ほらちゃんとお弁当もあるんですよコレキタ!
凄いでしょ。光り輝くお弁当の具!!
このお弁当には飛行石が含まれとるのでな byポムじい
お弁当箱も高級感たっぷりでビックリしましたw
でもこれ怪しい取引してるようなw
お主もワルよのぉ~って聞こえてきそう


f0086269_12541589.jpg



遠くから見た感じ。
これだったらアイテムじゃなく、
お弁当にみえないかなw
あ・・・みえないな。




f0086269_1333772.jpg
そして最後にウルチ!
40レベのとき初めて見たんだー!
道服で40レベだと死ぬの分かってるんだけど、行ってみたw
・・・・この後どうなったか、
想像つきまくりでしょw

黒漠がわぁ~~っとわいて、
The End です_| ̄|○
[PR]
by tsurugi-boy | 2006-06-06 13:07 | その他
<< 昨日シルクしました。 シルクさせてくれぇ~! >>