人気ブログランキング | 話題のタグを見る
昨日シルクしました。
最近はレベル上げは全く興味がございませんww
これから当分狩りはしないでしょう。
なのでINした時は、ギルメンと遊ぶのだぁ~w

ってわけで、
ジジちゃんが暇人だったので一緒にカラコラム、そしてタクマラカン。
どこまでいけるんでしょーか探検隊を結成して行ったわけなんです^^

昨日シルクしました。_f0086269_1345423.jpg

まずはカラコラムで
アイススケートを楽しんだ後、
その次にたくまらかんへ。
やはり馬が必要ってことで、
馬に乗って洞窟に向かいました。
その時の様子をパシャリ!



昨日シルクしました。_f0086269_13484148.jpg
そして洞窟を抜けると、
そこには、サハラ砂漠よりも、
でかい世界一の砂漠、
タクマラカン砂漠がぁ!!
BGMも変わって、ワクワクしてたら
鬼眼がいる!
鬼眼をタゲッたら真っ赤www
ひょえーー!
サボテンと一緒にパシャリ!


昨日シルクしました。_f0086269_13514860.jpg
ジジぃ~。
まだいくのー?っと尋ねると、
ジジは行く気満々だったようでw
今度は、豊かな寺院という
お寺を目指してGO!!
すると途中で、みっちゅさんがwww
コレだからオンゲーは面白いo(^▽^)o
こーゆう再会って結構好きなのだw
記念にパシャリ!!

昨日シルクしました。_f0086269_13583832.jpg
で・・・・なんとか、
気持ち悪いMOB達から
無事抜けてついきました!
豊かな寺・・・院???
正式名称は
豊かだった寺院のようです。
かなりボロボロでして、滅んでいました。
はは~ん(-∀-)ニヤニヤ
バルスつかったな?www
そしてパシャリ!



まぁこんな感じでニヤまではさすがにいけませんでしたw
そして2人はさっさと和田に帰りましたとさ、めでたしめでたし^^
じゃなかた・・・・・・
ジジちゃん帰りにキモスMOBチャンプにやられちゃったのねぇ。
でも100%もってたみたいだったので、大丈夫でした。

今度はデモの時に、強い護衛さんまたニヤに連れてってくださいw
by tsurugi-boy | 2006-06-06 14:08 | 暇人
<< こんなの初めて*:.。☆..。... ちょっと若い頃のつるぎ >>