人気ブログランキング | 話題のタグを見る
何か出ましたぁぁー!!
レベル56になって、久しぶりに交易をしようかと。。。
ギルメンのジジ、あや、まいと4人で行ってきました。
長安を出発して直ぐのところで、
「あ、つるぎさん今印章出たんじゃない?」
とNPC盗賊を倒した後にジジに聞かれたので、イベントリを見てみると・・・・

何か出ましたぁぁー!!_f0086269_143413.jpg

                   NPC盗賊からこんなん出ました。

こんな武器をお猿さんが持ってました。
らくだとかNPCとかで印章の箱が見えなかったので、
言われるまで気づきませんでした。

なんかね、8級の☆印弓が出たらしいです。

その後にみちゅさんがきっちり3回で+3に錬金してくれました。すごい!
でも自分はまだ持てないのです・・・
だから上の写真は、スーパーモデルみちゅさんですwww
印章奪われてしまいました・・・・

今、これと同等の槍を交換希望してまーす^^
by tsurugi-boy | 2006-06-27 14:38 | 印章
<< スキン変更してみました。 レベルあーっぷ! >>