ウルチやったどー!
f0086269_1502022.jpgみちゅさん、ジジちゃん、あや、そしてキラくんとうるっち!
このメンバーで、
ウルチ狩りに行っちゃいました!
探し始めてすぐに、
キラくんが「いた」とPTちゃ・・・・
すぐに出現現場に直行しました。
だけど・・・・キレモード溜まってないよ
_| ̄|○


f0086269_151574.jpg
みんな叩いてもOKって感じだったんだけど、
第一発見者のキラくんが周りのMOBを退治してくれてたみたいで、
キレモードなしでもウルチを倒すことができました。
ホント協力してくれたみなさん、
ありがとうございました☆
あ、今気づいたけどF12押すの
忘れとるぅ~~。SSが。。。


f0086269_1511895.jpg虎女から6レベ後の56歳でしたが、
本当に嬉しかったです^^
それとウルチお初が知り合い同士
だったのでこれまた嬉しかったよ^^

今度はまだウルチ倒してない人の
サポートをしたいと思います^^
そして次の目標イシュタル!
ユニークMOBのSS集めていこーっと♪
[PR]
by tsurugi-boy | 2006-07-04 15:12 | ユニークモンスター
<< そんな埋まらなくても・・・・ スキン変更してみました。 >>