♪誕生日♪
f0086269_194329100.jpg急にみあかさんからの同盟チャットで自分の誕生日イベントをしてくれるということで、
和田東門に行きました。
みんな来てくれて嬉しかったです。
そして、紋章が完成してからこんなにいっぱいのラピュタびとを見たことがなかったので、
またさらに嬉しくなりました^^
紋章可愛くできたみたいなのでよかったです。


f0086269_19434911.jpg
マント戦を水の中でするらしく、
みーんな橋に突っ込んでwww降りました。
赤、黒、白に分かれてやったのですが、
こうやってチームに分かれてマントするのは初めてでめっちゃ面白かったよ。
いつも温泉張って適当にしてただけだったからね。



f0086269_19435948.jpg結果は自分達の黒チームが優勝しました。
でも本当に作戦がなかったら勝てなかったですww
PTちゃっとで実は作戦を考えまくってました。
それにしても赤と白チームが同盟組んだ時の試合は黒全滅でした・・・・・やはり潰しにかかってきたわww
そんなこんなで、最後にみんなが自分の周りを囲み出しました。


f0086269_233273.jpg
ずっと、自分はみんなにぼっこぼこにされて
つるぎ~~おめでとう、お開き的な予想をしていたのですが全然違ったよ^^;
なんとこの後みんなが闘神モードで光り出したんですよ。
その時めちゃくちゃ感動していたのでSS見逃してしまって・・・・
右のSSはみあかさんからパクリました!


いや、でもこんなに集まってくれて本当に嬉しかったです。
一生懸命考えてくれてたみたいで、感動しました。
(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)
プレゼントも頂いてしまってほんとすみません。。。
いつもお世話になってばかりのギルマスですが、
これからもみなさん宜しくお願いしますね^^
[PR]
by tsurugi-boy | 2006-09-03 19:57 | イベント
<< イシュタルやっつけました(≧▽≦) ギルド紋章 >>