イシュタルやっつけました(≧▽≦)
f0086269_14582734.jpgみあかさんと、夢さんがイシュタルのサポートをしてくれるということで、
イシュタルを探しに行きました。全チャでイシュタルがいるー!と叫んでたので、
急ごうと思って和田から蜘蛛の森へと進んでいくと・・・・・すぐ見つかっちゃいましたww
全チャしてた人が初めにいて、
「俺叩いていいかな?」と聞いてきたので、
そこに駆けつけれくれた夢さんが、
「こっちレベ65なので、できればとらせてほしい」
と言ってくれたおかげで、その人も理解してくれてサポートにまわってくれました。

そしてついにイシュタル初名乗りできました*:.。☆..。(´∀`人) ♪
ほんと助けてくれた人には感謝でーす☆
そして祝福ささくれた人も(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)
[PR]
by tsurugi-boy | 2006-09-08 15:10 | ユニークモンスター
<< 「結婚バトン」 ♪誕生日♪ >>