「結婚バトン」
1.回す5人を最初に書いておく。
A.凄まじい破壊力を持つロボットの兵隊だよ

2.結婚するならどんな人が良い?
A.おさげの女の子(リュシータ・トエル・ウル・ラピュタ)
  
3.結婚生活でパートナーにこれだけは守ってほしいことは?
A.兵隊を必要な時に動かして下さればよい

4.愛って何?
A.これは私の機関の仕事です

5.強いていうならどっちが良い?亭主関白?カカァ天下?
A.これはこれは王女様

6.好きな異性のタイプは?
  おさげの女の子 or これはこれは王女様

7.パートナーが両親を引き取って面倒を見たいと言う。しかし明らかに自分とは合わない。どうする?
A.一段落したら全て焼き払ってやる !

8.自分の両親を引き取って面倒を見なければならないのだが、あなたのパートナーは自分の両親とは明らかに合わない。どうする?
A.一段落したら全て焼き払ってやる !

9.パートナーとあなたの母親が言い合いになってます。どうする?
A.3分間待って、一段落したら全て焼き払ってやる !

10.プロポーズするとしたら何て言う?
A.私をあまり怒らせない方がいいぞ!!当分二人きりでここに住むのだからな

11.あなたが愛する人へ一言!
A.返したまえいい子だから!!さあ!!

12.回す5人の他己紹介を簡単にお願いします
A.凄まじい破壊力を持つロボットの兵隊だよ
こいつが空から降ってこなければ、
誰もラピュタを信じはしなかったろう
こいつは地上で作られたものではない
この体が金属なのか粘土なのか、それすら我々の科学力ではわからないのだ
*******************************************************

真面目に答えられないジャンルなので遊んじゃいました。
ムスカだったらこう答えるかなwww
[PR]
by tsurugi-boy | 2006-09-26 05:04 | その他
<< 引退 イシュタルやっつけました(≧▽≦) >>