カテゴリ:ユニークモンスター( 3 )
イシュタルやっつけました(≧▽≦)
f0086269_14582734.jpgみあかさんと、夢さんがイシュタルのサポートをしてくれるということで、
イシュタルを探しに行きました。全チャでイシュタルがいるー!と叫んでたので、
急ごうと思って和田から蜘蛛の森へと進んでいくと・・・・・すぐ見つかっちゃいましたww
全チャしてた人が初めにいて、
「俺叩いていいかな?」と聞いてきたので、
そこに駆けつけれくれた夢さんが、
「こっちレベ65なので、できればとらせてほしい」
と言ってくれたおかげで、その人も理解してくれてサポートにまわってくれました。

そしてついにイシュタル初名乗りできました*:.。☆..。(´∀`人) ♪
ほんと助けてくれた人には感謝でーす☆
そして祝福ささくれた人も(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)
[PR]
by tsurugi-boy | 2006-09-08 15:10 | ユニークモンスター
ウルチやったどー!
f0086269_1502022.jpgみちゅさん、ジジちゃん、あや、そしてキラくんとうるっち!
このメンバーで、
ウルチ狩りに行っちゃいました!
探し始めてすぐに、
キラくんが「いた」とPTちゃ・・・・
すぐに出現現場に直行しました。
だけど・・・・キレモード溜まってないよ
_| ̄|○


f0086269_151574.jpg
みんな叩いてもOKって感じだったんだけど、
第一発見者のキラくんが周りのMOBを退治してくれてたみたいで、
キレモードなしでもウルチを倒すことができました。
ホント協力してくれたみなさん、
ありがとうございました☆
あ、今気づいたけどF12押すの
忘れとるぅ~~。SSが。。。


f0086269_1511895.jpg虎女から6レベ後の56歳でしたが、
本当に嬉しかったです^^
それとウルチお初が知り合い同士
だったのでこれまた嬉しかったよ^^

今度はまだウルチ倒してない人の
サポートをしたいと思います^^
そして次の目標イシュタル!
ユニークMOBのSS集めていこーっと♪
[PR]
by tsurugi-boy | 2006-07-04 15:12 | ユニークモンスター
卒業の日よぉ~おめで~とぉ~~~♪
やっと念願の虎女を倒しました!! レベル50で・・・・・
しかもライバル少ない朝で。自分合わせて2人だけだったし。
さらに第一発見者ではなく、横取りっぽくって。

ナサケナスッ!!
(´・ω・`)ショボーン

というかあんまり自分はユニーク行かない派でして。
ずっとユニークを倒したことがなかったので、虎女を倒したかったのよ!!
レベル50で行って白い目で見られる覚悟で行きました・・・

ですが、第一発見者さんは途中で力尽きちゃいましたけど、
蘇生してチャットしてると、その方のメインキャラが知り合いでしたwww

「つるぎさん52だっけ?」
「50だよー」
「あ、すみません・・・」
「え、何でレベル大体知ってるの?」
「メインで話したことあります」
「あっ!!」

みたいな感じで( ・∀・ )
なので横取りの件、許してもらえました、ありがと(/д`)゜・。

いやぁ~ユニークって倒したら、すごいっすね!
祝福ささが飛んできて、誰に発言したか途中混乱したりww
でも嬉しかったー、そしてあの時間みんな起きてるのに驚いたー!
ささくれた方どうもありがとうございました。とっても嬉しかったです。

そして翌日、ギルメンの友達が、その時ジャストで見てたらしく、
その後うちのギルメンに報告してくれて、ギルメンからの祝福ギルチャ(≧▽≦)
もうね、嬉しかったのは当たり前なんやけど、なんだろう・・・・
シルクの繋がりっていいなぁって思ったりなんかしちゃったりしてwww

f0086269_18223851.jpg

このSSはずっと保存しておいて、ユニークコレクションを作りたいと思います。

ということで今度はウルチだぁ~。
あ、そうだ。もうこのレベでは虎女狩り行きませんのでご安心を。迷惑かけちゃうからね^^;
倒し時のレベの皆さん頑張ってくださいねー^^
[PR]
by tsurugi-boy | 2006-05-12 18:22 | ユニークモンスター