カテゴリ:その他( 11 )
「結婚バトン」
1.回す5人を最初に書いておく。
A.凄まじい破壊力を持つロボットの兵隊だよ

2.結婚するならどんな人が良い?
A.おさげの女の子(リュシータ・トエル・ウル・ラピュタ)
  
3.結婚生活でパートナーにこれだけは守ってほしいことは?
A.兵隊を必要な時に動かして下さればよい

4.愛って何?
A.これは私の機関の仕事です

5.強いていうならどっちが良い?亭主関白?カカァ天下?
A.これはこれは王女様

6.好きな異性のタイプは?
  おさげの女の子 or これはこれは王女様

7.パートナーが両親を引き取って面倒を見たいと言う。しかし明らかに自分とは合わない。どうする?
A.一段落したら全て焼き払ってやる !

8.自分の両親を引き取って面倒を見なければならないのだが、あなたのパートナーは自分の両親とは明らかに合わない。どうする?
A.一段落したら全て焼き払ってやる !

9.パートナーとあなたの母親が言い合いになってます。どうする?
A.3分間待って、一段落したら全て焼き払ってやる !

10.プロポーズするとしたら何て言う?
A.私をあまり怒らせない方がいいぞ!!当分二人きりでここに住むのだからな

11.あなたが愛する人へ一言!
A.返したまえいい子だから!!さあ!!

12.回す5人の他己紹介を簡単にお願いします
A.凄まじい破壊力を持つロボットの兵隊だよ
こいつが空から降ってこなければ、
誰もラピュタを信じはしなかったろう
こいつは地上で作られたものではない
この体が金属なのか粘土なのか、それすら我々の科学力ではわからないのだ
*******************************************************

真面目に答えられないジャンルなので遊んじゃいました。
ムスカだったらこう答えるかなwww
[PR]
by tsurugi-boy | 2006-09-26 05:04 | その他
ギルド紋章
f0086269_10374487.jpg
ラピュタ王国の紋章ができました!!

ってまだなんだけどね^^;

シミュレーションしてみました。
付いたらこんな感じになるのかな。




f0086269_8154788.jpg




これもいいけど・・・





f0086269_991221.jpg


やっぱこっちの太いほうが目立つし堂々としてかっこいいんだけどなぁ・・・・
線が細いと弱そうで、見えにくいような感じがする~




f0086269_1839866.jpg


太すぎず細すぎず、バックの色をもっと明るくして、ぱっと見て直ぐにラピュタだと分かるこれがいい感じかもしれないね
[PR]
by tsurugi-boy | 2006-08-23 10:38 | その他
ヨーロッパって素敵(*´д`*)
ヨーロッパはこんなんになるらしいよ。


こちらからどうぞ。凄いよー!
[PR]
by tsurugi-boy | 2006-08-23 10:29 | その他
顔を作ろう
f0086269_1051144.jpg


「横殴りされた時に」


何も言わない相手に対して、
相手の半径10cmまで急接近し、

『何?何? なんなん自分?』

と言わんばかりの、
訴えかけるつるぎの表情である。
[PR]
by tsurugi-boy | 2006-08-01 10:58 | その他
スキン変更してみました。
f0086269_193578.jpg
めっちゃくちゃ時間かかりました。
全然こういうの知らんので、
色んなサイトみてCSSいじりまくってたらやっと形になったよ・・・・
しんどかった(´-ω-`)
あとBGMも変えました。
ラピュタのイメージで(´ー`)

さ、課題やろっと。。。
[PR]
by tsurugi-boy | 2006-06-29 18:10 | その他
実写版ラピュタ
最高のショーだと思わんかね?
[PR]
by tsurugi-boy | 2006-06-26 16:17 | その他
ギルドのホームページ
ラピュタ王国のHPができました。

つるぎはHPの知識があんまりないので、
作れなかったんやけど、あやーができるということで作ってくれました。
あと、れおちゃーもHPに詳しいという事です^ー^
ギルメンのみなさん、いつもありがと。助かります☆

左側にあるリンクから飛べますので遊びにきてね。
[PR]
by tsurugi-boy | 2006-06-10 18:12 | その他
ちょっと若い頃のつるぎ
SS調べてたら・・・
なんだ、昔の写真あったのか。
ということであっぷしておきます。

いつも容量少なくしようと元の写真圧縮してきたけど、
今までの画像みてたらやっぱ
小さくて見にくいのでそのまま使います。

f0086269_12244155.jpg

若かった~あの頃~
何も~こわくなかった~♪
30代の頃のつるぎです。
長安に向かってる様子。
この颯爽たる風姿。
いいかんじじゃなぁ~い?



f0086269_12352798.jpg

お次はいずこさんと長安ピクニック!
お腹も空いたのでお弁当食べようって
ことになりました。
アップしてくれと頼まれてましたが、
ほったらかしのつるぎでしたこれwww
だいぶ遅れましたが、
いずさん約束のやつです^^;



f0086269_1245388.jpg
大きな栗の木の下で~♪
ほらちゃんとお弁当もあるんですよコレキタ!
凄いでしょ。光り輝くお弁当の具!!
このお弁当には飛行石が含まれとるのでな byポムじい
お弁当箱も高級感たっぷりでビックリしましたw
でもこれ怪しい取引してるようなw
お主もワルよのぉ~って聞こえてきそう


f0086269_12541589.jpg



遠くから見た感じ。
これだったらアイテムじゃなく、
お弁当にみえないかなw
あ・・・みえないな。




f0086269_1333772.jpg
そして最後にウルチ!
40レベのとき初めて見たんだー!
道服で40レベだと死ぬの分かってるんだけど、行ってみたw
・・・・この後どうなったか、
想像つきまくりでしょw

黒漠がわぁ~~っとわいて、
The End です_| ̄|○
[PR]
by tsurugi-boy | 2006-06-06 13:07 | その他
シルクさせてくれぇ~!
更新したいんですが、INできへんし、
それにSSも撮ってないのでもうあかん_| ̄|○
はやく皆と会いたい・・・(/д`)゜・。
[PR]
by tsurugi-boy | 2006-06-04 23:27 | その他
長安につるこが登場しました
f0086269_043894.jpg

つるこというレアキャラが長安に現れましたww
時々ROURANサーバに現れるそうです。
見かけたら気軽に声をかけてもよいらしいです♪

f0086269_065452.jpg



ちゃーんとギルメンのDさんともすれ違ったりしていますのよ!
あと他の方もちらほらねww
[PR]
by tsurugi-boy | 2006-03-19 00:09 | その他