カテゴリ:レベルUP( 6 )
手抜き杉
f0086269_10193011.jpg



62になって、






f0086269_10195065.jpg




63になって、





f0086269_1020558.jpg



64になりました・・・・

因みに61はSS逃しました。おわり
[PR]
by tsurugi-boy | 2006-08-23 10:28 | レベルUP
58→59→60
f0086269_9452740.jpg



58歳になりました






f0086269_9453436.jpg



59歳になりました






f0086269_9594885.jpg


60歳になりました


ごめんなさい。
ズルしてSSの溜め技使いました。
めんどくさがり投稿をお許しくださいませ。
[PR]
by tsurugi-boy | 2006-08-01 10:00 | レベルUP
ギルドレベル4
f0086269_405121.jpg

ついにギルドレベルが4になりました!!
ギルメンの皆さんには本当に感謝してます。
寄付ありがとうございました。

レベ4より上はまだ未実装のようです。GPがずっと0%

初めレベ4の資金は1300万と勘違いしてて、
本当は1500万でした。

あのぉ・・・・・・ほんま高杉!

というわけで、ギルメンじゃんじゃこ~募集中です。
ジブリ好きな方は是非( ・∀・ )
[PR]
by tsurugi-boy | 2006-07-16 04:05 | レベルUP
疲れたー!でも嬉し杉!
f0086269_1657323.jpg
やりました。57歳になれました。
最後の25%は妥協して
GT1日を使ってしまった・・・・
だってなぁ、
早く7級の胸着けたかってんもん。。。
ジジちゃんGT売ってくれてあり~
そしてしーちゃんも
頭の星印章貸してくれてあり~


f0086269_16571492.jpg
飛行石前で記念撮影。
道服の中で7級が一番好きです。
特に袴はイイ!
もうこの先はこの装備から
変更したくないですよ。ずーっとこれで^^
全部日印装備じゃないと叶わないよねぇ。
8級からは護具かぁ・・・・
あのカエルじゃなければ
道服なのにぃ!
[PR]
by tsurugi-boy | 2006-07-13 16:35 | レベルUP
レベルあーっぷ!
f0086269_14291611.jpg
56歳になりました!
これで7級の腰が着けられまーす(o´∀`o):.*
1.5倍期間中にまたまた頑張りました。

次の57で7級防具がフルで装備だよん♪
しかし、このゲームかなりマゾイ・・・・
[PR]
by tsurugi-boy | 2006-06-27 14:29 | レベルUP
レベルUP!
f0086269_169958.jpg

やっと55になりました・・・・しんど杉、レベあがらなさ杉、POT減り杉、狼空腹度早杉。
次の56で7級の袴を装備できるんだー(o´∀`o):.*
1.5倍経験値の期間中に頑張りました。

GTないと、この先辛いっすわ。
でも使ったら28日毎日3時間しないといけなくなるよ。もーーー。
[PR]
by tsurugi-boy | 2006-06-26 16:11 | レベルUP