<   2006年 07月 ( 8 )   > この月の画像一覧
君と僕と交易イベント
f0086269_4334583.jpg


はい、

人大杉!!!






f0086269_16463021.jpg
ウォーリーを探せ状態になっとるwww
結局自分は交易できませんでした。

結果、GMは2人だけ。
さすがダメオンさん、ケチ杉です!
こんだけおるのに、商品貰えるのは
たったの6人ですか・・・・・

もーーーーーー!!!!
[PR]
by tsurugi-boy | 2006-07-16 04:18 | イベント
ギルドレベル4
f0086269_405121.jpg

ついにギルドレベルが4になりました!!
ギルメンの皆さんには本当に感謝してます。
寄付ありがとうございました。

レベ4より上はまだ未実装のようです。GPがずっと0%

初めレベ4の資金は1300万と勘違いしてて、
本当は1500万でした。

あのぉ・・・・・・ほんま高杉!

というわけで、ギルメンじゃんじゃこ~募集中です。
ジブリ好きな方は是非( ・∀・ )
[PR]
by tsurugi-boy | 2006-07-16 04:05 | レベルUP
疲れたー!でも嬉し杉!
f0086269_1657323.jpg
やりました。57歳になれました。
最後の25%は妥協して
GT1日を使ってしまった・・・・
だってなぁ、
早く7級の胸着けたかってんもん。。。
ジジちゃんGT売ってくれてあり~
そしてしーちゃんも
頭の星印章貸してくれてあり~


f0086269_16571492.jpg
飛行石前で記念撮影。
道服の中で7級が一番好きです。
特に袴はイイ!
もうこの先はこの装備から
変更したくないですよ。ずーっとこれで^^
全部日印装備じゃないと叶わないよねぇ。
8級からは護具かぁ・・・・
あのカエルじゃなければ
道服なのにぃ!
[PR]
by tsurugi-boy | 2006-07-13 16:35 | レベルUP
交易行ってきました。
f0086269_5243667.jpg今日は同盟ギルドさんの
もぎゅさんと獅子さん、
そしてラピュタからはあや、つるぎの
面子で初交易o(^▽^)o

もぎゅさんのハンターで、
あっというまの和田~長安でした!
ペースはやくてSSを
この場所しかとってなかったわ^^;

また行きたいなぁ・・・・
[PR]
by tsurugi-boy | 2006-07-09 05:25 | イベント
しーちゃん、もぎゅさん
f0086269_4554440.jpg狩場にて、
しーちゃんともぎゅさんに会いました。
そこでのワンシーンを、
シルクロード映画風でどうぞ・・・

台詞はなんて言ってるんだろう。
中国語の訳が読めないやwww

翻訳サイトで直すか・・・・
[PR]
by tsurugi-boy | 2006-07-09 04:56 | 狩場にて
アシタカくんがスキル発動?
f0086269_15275178.jpg

お猿さんが物理防御力UPと移動速度UPの
スキルを発動した模様です。

猿ってスキル使えたんだwww
HPなくて無敵なのにね^^;
[PR]
by tsurugi-boy | 2006-07-04 15:29 | 暇人
そんな埋まらなくても・・・・
f0086269_15215698.jpg
ジジちゃん・・・・そんな埋まらなくてもwww

ん?背の低い人がいる・・・と思ったら
ジジがwwww
上半身だけでスイスイ移動してましたw
これには参りました。
笑いが止まらんかったよ(≧▽≦)
[PR]
by tsurugi-boy | 2006-07-04 15:24 | 暇人
ウルチやったどー!
f0086269_1502022.jpgみちゅさん、ジジちゃん、あや、そしてキラくんとうるっち!
このメンバーで、
ウルチ狩りに行っちゃいました!
探し始めてすぐに、
キラくんが「いた」とPTちゃ・・・・
すぐに出現現場に直行しました。
だけど・・・・キレモード溜まってないよ
_| ̄|○


f0086269_151574.jpg
みんな叩いてもOKって感じだったんだけど、
第一発見者のキラくんが周りのMOBを退治してくれてたみたいで、
キレモードなしでもウルチを倒すことができました。
ホント協力してくれたみなさん、
ありがとうございました☆
あ、今気づいたけどF12押すの
忘れとるぅ~~。SSが。。。


f0086269_1511895.jpg虎女から6レベ後の56歳でしたが、
本当に嬉しかったです^^
それとウルチお初が知り合い同士
だったのでこれまた嬉しかったよ^^

今度はまだウルチ倒してない人の
サポートをしたいと思います^^
そして次の目標イシュタル!
ユニークMOBのSS集めていこーっと♪
[PR]
by tsurugi-boy | 2006-07-04 15:12 | ユニークモンスター