昨日シルクしました。
最近はレベル上げは全く興味がございませんww
これから当分狩りはしないでしょう。
なのでINした時は、ギルメンと遊ぶのだぁ~w

ってわけで、
ジジちゃんが暇人だったので一緒にカラコラム、そしてタクマラカン。
どこまでいけるんでしょーか探検隊を結成して行ったわけなんです^^

f0086269_1345423.jpg

まずはカラコラムで
アイススケートを楽しんだ後、
その次にたくまらかんへ。
やはり馬が必要ってことで、
馬に乗って洞窟に向かいました。
その時の様子をパシャリ!



f0086269_13484148.jpg
そして洞窟を抜けると、
そこには、サハラ砂漠よりも、
でかい世界一の砂漠、
タクマラカン砂漠がぁ!!
BGMも変わって、ワクワクしてたら
鬼眼がいる!
鬼眼をタゲッたら真っ赤www
ひょえーー!
サボテンと一緒にパシャリ!


f0086269_13514860.jpg
ジジぃ~。
まだいくのー?っと尋ねると、
ジジは行く気満々だったようでw
今度は、豊かな寺院という
お寺を目指してGO!!
すると途中で、みっちゅさんがwww
コレだからオンゲーは面白いo(^▽^)o
こーゆう再会って結構好きなのだw
記念にパシャリ!!

f0086269_13583832.jpg
で・・・・なんとか、
気持ち悪いMOB達から
無事抜けてついきました!
豊かな寺・・・院???
正式名称は
豊かだった寺院のようです。
かなりボロボロでして、滅んでいました。
はは~ん(-∀-)ニヤニヤ
バルスつかったな?www
そしてパシャリ!



まぁこんな感じでニヤまではさすがにいけませんでしたw
そして2人はさっさと和田に帰りましたとさ、めでたしめでたし^^
じゃなかた・・・・・・
ジジちゃん帰りにキモスMOBチャンプにやられちゃったのねぇ。
でも100%もってたみたいだったので、大丈夫でした。

今度はデモの時に、強い護衛さんまたニヤに連れてってくださいw
[PR]
# by tsurugi-boy | 2006-06-06 14:08 | 暇人
ちょっと若い頃のつるぎ
SS調べてたら・・・
なんだ、昔の写真あったのか。
ということであっぷしておきます。

いつも容量少なくしようと元の写真圧縮してきたけど、
今までの画像みてたらやっぱ
小さくて見にくいのでそのまま使います。

f0086269_12244155.jpg

若かった~あの頃~
何も~こわくなかった~♪
30代の頃のつるぎです。
長安に向かってる様子。
この颯爽たる風姿。
いいかんじじゃなぁ~い?



f0086269_12352798.jpg

お次はいずこさんと長安ピクニック!
お腹も空いたのでお弁当食べようって
ことになりました。
アップしてくれと頼まれてましたが、
ほったらかしのつるぎでしたこれwww
だいぶ遅れましたが、
いずさん約束のやつです^^;



f0086269_1245388.jpg
大きな栗の木の下で~♪
ほらちゃんとお弁当もあるんですよコレキタ!
凄いでしょ。光り輝くお弁当の具!!
このお弁当には飛行石が含まれとるのでな byポムじい
お弁当箱も高級感たっぷりでビックリしましたw
でもこれ怪しい取引してるようなw
お主もワルよのぉ~って聞こえてきそう


f0086269_12541589.jpg



遠くから見た感じ。
これだったらアイテムじゃなく、
お弁当にみえないかなw
あ・・・みえないな。




f0086269_1333772.jpg
そして最後にウルチ!
40レベのとき初めて見たんだー!
道服で40レベだと死ぬの分かってるんだけど、行ってみたw
・・・・この後どうなったか、
想像つきまくりでしょw

黒漠がわぁ~~っとわいて、
The End です_| ̄|○
[PR]
# by tsurugi-boy | 2006-06-06 13:07 | その他
シルクさせてくれぇ~!
更新したいんですが、INできへんし、
それにSSも撮ってないのでもうあかん_| ̄|○
はやく皆と会いたい・・・(/д`)゜・。
[PR]
# by tsurugi-boy | 2006-06-04 23:27 | その他
卒業の日よぉ~おめで~とぉ~~~♪
やっと念願の虎女を倒しました!! レベル50で・・・・・
しかもライバル少ない朝で。自分合わせて2人だけだったし。
さらに第一発見者ではなく、横取りっぽくって。

ナサケナスッ!!
(´・ω・`)ショボーン

というかあんまり自分はユニーク行かない派でして。
ずっとユニークを倒したことがなかったので、虎女を倒したかったのよ!!
レベル50で行って白い目で見られる覚悟で行きました・・・

ですが、第一発見者さんは途中で力尽きちゃいましたけど、
蘇生してチャットしてると、その方のメインキャラが知り合いでしたwww

「つるぎさん52だっけ?」
「50だよー」
「あ、すみません・・・」
「え、何でレベル大体知ってるの?」
「メインで話したことあります」
「あっ!!」

みたいな感じで( ・∀・ )
なので横取りの件、許してもらえました、ありがと(/д`)゜・。

いやぁ~ユニークって倒したら、すごいっすね!
祝福ささが飛んできて、誰に発言したか途中混乱したりww
でも嬉しかったー、そしてあの時間みんな起きてるのに驚いたー!
ささくれた方どうもありがとうございました。とっても嬉しかったです。

そして翌日、ギルメンの友達が、その時ジャストで見てたらしく、
その後うちのギルメンに報告してくれて、ギルメンからの祝福ギルチャ(≧▽≦)
もうね、嬉しかったのは当たり前なんやけど、なんだろう・・・・
シルクの繋がりっていいなぁって思ったりなんかしちゃったりしてwww

f0086269_18223851.jpg

このSSはずっと保存しておいて、ユニークコレクションを作りたいと思います。

ということで今度はウルチだぁ~。
あ、そうだ。もうこのレベでは虎女狩り行きませんのでご安心を。迷惑かけちゃうからね^^;
倒し時のレベの皆さん頑張ってくださいねー^^
[PR]
# by tsurugi-boy | 2006-05-12 18:22 | ユニークモンスター
長安につるこが登場しました
f0086269_043894.jpg

つるこというレアキャラが長安に現れましたww
時々ROURANサーバに現れるそうです。
見かけたら気軽に声をかけてもよいらしいです♪

f0086269_065452.jpg



ちゃーんとギルメンのDさんともすれ違ったりしていますのよ!
あと他の方もちらほらねww
[PR]
# by tsurugi-boy | 2006-03-19 00:09 | その他
BOT
レベルも32になったことだし、蠍のクエに出かけよう!
っと思ったある日のこと。

f0086269_0413278.jpg


あれ、刑天さんたちが集会開いてるよ!珍しい光景だなw

近くによって見ると・・・・




f0086269_0423114.jpg


あっ!
あなたはBOTで有名なlove_○HEさんじゃない?wモテモテですなぁ・・・ん?様子がちょとおかしいなぁ?あれ、何か左側の刑天さん振りかぶって・・・・・っとその時っ!



f0086269_0481642.jpg




殴りましたw





f0086269_0524993.jpg


続いて親分がー!
それでもlove_○HE倒されなかったよ。
やっぱ強いねロボット。
回復POTちゃんとしてるしw
[PR]
# by tsurugi-boy | 2006-03-07 00:26 | 暇人
今日はお出かけ
長安に交易ひとりをやってきました。
そのついでに藁人形くんたちと遊んできました。

f0086269_022928.jpg


さぁーみんなおいで♪
遠足にいくよ。
ついて来てねwww





f0086269_052465.jpg



すっかり人気者ですw
なんかダメージ1のツッコミとか入れてきてノリのよい藁人形の児童達です。




f0086269_094184.jpg


と、その時でっかい子がツッコミを入れてきましたw
すると他の児童もつるぎ先生に襲い掛かってきました。




f0086269_0131827.jpg

ツッコミ行為があまりにもエスカレートして酷くなってきたので、
近くにいた優等生に「ちょっと他の先生呼んできてぇ」っと頼みましたとさ。
めでたし、めでたし。

p.s  優等生くん必死だったわ。左上にいる彼ねw
[PR]
# by tsurugi-boy | 2006-03-07 00:01 | 暇人
初めての和田
ギルマスさんに連れてってもらったよ和田!
(わだって読んでたけどホタンだからね)
いやーラピュタって本当にあったんですね。
宙には浮いていませんが、まぁ見たところラピュタですわ。

f0086269_22361923.jpg


これが・・・夜の飛行石なのか!?綺麗だったよ。

今度はひとりでもここに来れるようにがんばらないとね。






f0086269_22411977.jpg



おっちゃんと写真撮りました。
ギルマスさんどぅあっぷです!w
おっちゃんの顔見たらなんか下向いて嫌そうですねwww
そりゃ突然こんな2人が来たら嫌やわな・・・





f0086269_2250453.jpg

見てくださいこれ!!!頑張りましたよ!!
この体勢を作るの大変だったー!
こっちが見てる相手のキャラの向きと、
向こうが見てるこっちのキャラの向きが、
お互いに微妙に違うときがあるんです。
しかも礼するタイミングでSS撮らないと駄目なのでね。

f0086269_2314290.jpg

        亀に立ちましょう★                     亀に座りましょう☆

f0086269_23171397.jpg



やっぱ和田は綺麗だよ。
みてこのバックの建物!

こんな素敵なところへ住みたいですね。





f0086269_23303486.jpg


師匠!!!
舞空術をマスターできました!

これもあの苦しかった浜辺での足首を鍛えるトレーニング効果なのですね!?
(足首だけで座るトレーニングを実はやっていました)



f0086269_23325811.jpg

最後のほうは鶏?と戯れました。
この時もう午前3時を過ぎてたのではないでしょうか?(リアルで)
夜更かし大好き
(ノД`)~゜。ネムー
[PR]
# by tsurugi-boy | 2006-03-06 22:41 | 暇人