人気ブログランキング | 話題のタグを見る
真衣ちゃん交易
真衣ちゃん交易_f0086269_1840563.jpgギルメンの真衣ちゃんが今年いっぱい
シルクに来れないということで、
みんなでキャラバンをすることにしました。
ラピュタと同盟さん、その他友達ということ
だったのですが、思ったよりも参加者が多くてビックリ!!
共同PT4つもできちゃうくらいの人数で、
出発時間がかなり遅れちゃいましたが、
長安をなんとか出発できました。


真衣ちゃん交易_f0086269_18401194.jpg今回のキャラバンは☆1ということで、出発前に確認までしたにも関わらず、☆2以上してる人がいて、敦煌入り口手前で、護衛してたギルメンのしーちゃんが盗賊さんに倒されてしまった事がすごく残念です。
向こうの盗賊さんは☆2以上だと思って襲ったわけですが、こちら側は☆1を襲われてると思い、攻撃してしまったのです。
ルールを守れない人は参加してほしくないですね。

真衣ちゃん交易_f0086269_18401990.jpg敦煌を出発し、後半戦スタート。
真衣ちゃんの交易なので、ルートは全ておまかせしました^^
死の渓谷は通らず、オアシスルートへGO!
後半は追跡をかけたので、前半よりスムーズ!
やはり重くて何人かの人は落ちたり、らくだ死んだりしましたが、
ゴールの和田に到着しました!


( o ̄▽)o<※*:'゚。.お*:゚・め'゚゚:。で'・:+と"。*・う':゚:*♪:'゚`。+:

真衣ちゃん交易_f0086269_18402735.jpg
こんな大人数で交易したのは初めてで、
とっても楽しかったでーす。
また真衣ちゃんが帰ってきたらしたいね。
それまで、真衣ちゃん頑張って!!
ギルメンや同盟さん達と待ってますよっ!
o(^▽^)o

p.s SSに写ってない方ごめんなさい。
   人大杉で撮れませんでした。
by tsurugi-boy | 2006-08-09 19:25 | イベント
<< 手抜き杉 顔を作ろう >>